QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ロハスさん

2016年01月15日

レコーディング ダイエット

今まで聞いて知っていたけど、とても食べてる物が多過ぎて載せきれんからやる気にもならんかったけど、出来るだけ載せる事にします。笑
朝食 和食でアサリのお味噌汁とおにぎり、カボチャの煮物にアーモンドスライス。切り干し大根のトマト煮。これ以外にアーモンド6粒食べた。
間食 子供のおにぎり作りながら自分用に2個と子供のパンの耳笑。残り物のりんご。
やっぱり続ける自信ないなぁ〜
レコーディング ダイエット



Posted by ロハスさん at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう♡
朝はバタバタして、こんなにたくさん用意できないわ~。
Posted by うさぎちゃんうさぎちゃん at 2016年01月30日 20:50
うさぎさんコメントありがとう〜今見ました。前の夕食の残りです。パンが多いよ〜バタバタしてます私も。笑こんな感じ続けたいけどね〜。
Posted by ロハスさんロハスさん at 2016年02月05日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。